金. 3月 29th, 2024
今年のクリスマスは何も食べたくないし、何もやりたくないって先週まで思ってた。ロゼが死にそうだったから。でも、直前に手術、早い回復でロゼが元気になったからよかった。 本当にどうなることかと思った。そして年一回の我が家のお楽しみ、コストコのタキシードケーキを買いに行ったら… 売り切れ。なのでケーキなしのクリスマスになりました。 が、ロゼと過ごせて本当によかった。涙 ありがとうまいファミリー。 そして頑張って作ったディナーでしたがやはり今回もパエリアは裏面全部真っ黒焦げになりましたとさ。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です